つれづれにEnglish

英語のある人生を送りたい

2017.4 TOEIC895

2017.6 英検準一級 合格

まどろむ午前3時

専攻の勉強が順調でご機嫌です

 

二兎追うものはなんとやら

専攻も英語も中途半端になったらどうしようと思っていましたが、まぁ合格点はクリアできそう

 

英語のスピーキングも伸び悩みを感じていましたが、9ヶ月ほど前に瞬間英作文をしたテキストをみてみたら、言葉がでてくるでてくる

ちょっとずつですが伸びているんだと実感できてホッとしています

 

CNNもわからないことに慣れました 笑

見出しを読むのが不慣れなのがわかった、コツとか調べてみようかな