つれづれにEnglish

英語のある人生を送りたい

2017.4 TOEIC895

2017.6 英検準一級 合格

小賢しくてもいいじゃない

洋書をどうやって安く手に入れるか色々調べています

今日は洋書探しに出かけました

図書館は意外とない、、

ブックオフもないけど、HOLESを見つけて買ってしまいました

中学の時おすすめされたけど、数行で挫折したのを覚えています

 

そのあと丸の内の丸善に行って来たんですがあまりに楽しすぎてびっくり

洋書がどーんとワンフロア

洋書の参考書もいっぱい

楽しかった

図書カードをそこそこ持っていたので色々買ってしまいました

 

ご褒美ということで

f:id:quita:20170710205949j:image

 

一冊表紙が剥げていたのを交換してもらおうと思ったのですが、在庫がないとのこと

そしたら表紙汚いし全体的に黄ばんでるし、とのことで10%オフにしてくれました

 

正直ちょっと期待して聞いた節はありますが 笑

本屋さんでそんな対応をしてもらったことがなかったので得した気分

 

専攻の勉強が落ち着く夏休みに読もうと思います