つれづれにEnglish

英語のある人生を送りたい

2017.4 TOEIC895

2017.6 英検準一級 合格

わーい

英検準一級無事合格していましたー!

24日に発表だと思っていたのでお手紙に不意打ち

受かってるだろうなーとは思っていましたが

ビビリなので封筒を開けるときは緊張しました

とりあえず良かったです

 

f:id:quita:20170721203156p:plain

f:id:quita:20170721203200p:plain

 

ライティングも低かったけど

スピーキングも低い〜毎日英会話してるのに情けない〜

4コマのナレーションが練習不足だったのは大反省です

2分間ナレーションなのに1分で終わってしまいました 笑

練習は大事

 

次は一級です

めちゃめちゃ難しいのはよくわかっていますが

今年度中に受かることを目標にやってみます

目標はどんどん立てるのが好きです

立てないより成長が早いです

 

第2回は当たって砕けるつもりで

夏休み集中するぞ!