つれづれにEnglish

英語のある人生を送りたい

2017.4 TOEIC895

2017.6 英検準一級 合格

7月の足跡。

バンクーバーで振り返り 

  • だーっとやったこと

 Instant Word Power

 

  • ただいまのルーティン

Skypeレッスンでカランメソッド
Skypeレッスンでニュースディスカッション
CNN

etc.
TEDTalks,Youtube,Futurelearn,ドラマ

 

バンクーバーにおります

1週間だけ語学学校とホームステイ

出発当日に荷造りをするという段取りの悪さを発揮しております

到着して忘れ物に気づきました

そして落とし物にも気づきました

大丈夫かな

今のところ問題はありません

 

ホストマザーはとてもフレンドリーで安心しました

お部屋も最高

まだお子さんにあっていませんが

留学生泣かせと噂の

常にネイティブの本気で喋ってくる子供とどこまで仲良くなれるかな

 

明日から授業